星の明かり ~Maple story and illustration~


Posted by テスラ on


test

Posted by テスラ on   0 comments   0 trackback

test

test


LONG TIME NO SEE!

Posted by テスラ on   2 comments   0 trackback

DSC_0463_convert_20130619202255.jpg

みなさん久しぶりです!

20円で1億円札を買いました。20円で1億円を・・・HAHAHA!!!

Just kidding! lol

結構うまかったですw


そういえば、デッサン人形を買いました><b

DSC_0470_convert_20130619202311.jpg

Frustration ・・・

これはかなり便利な人形です!

この人形を曲げて、これを見て絵を色々な角度(アングル)で見ることができます!

値段は2000円以下でしたが、送料が600円くらいあったので高かったです。

DSC_0464_convert_20130619202230.jpg

机をリフォームしました!

ここで絵を描いたり、自由です!

あのタワーは何か分かりますか?

実はあれはブラックイレイサーを積み重ねたものですwwDSC_0474_convert_20130619202324.jpg

次はこんな感じですね。

アメリカのマンガ本です。

以前TRPGを紹介しましたが、TRPGというのは元々アメリカのゲームでした。これもTRPGのうちの1つですね。

ちなみに6ドルです。DSC_0475_convert_20130619202337.jpg


100円ショップでカッコイイカードケースを買いました!

けどカードを持ってなかった!!

何か使い道は・・・と思って絵を描いていた時、ブラックイレイサーを試しに入れてみました。

すると!DSC_0476_convert_20130619202357.jpg

WOW!

ちょうどぴったり入りました!カードケースなのにカードが入っていない!

1人で3分間くらい笑っていましたテスラですHAHAHA!

I wish a day's time was for 60hours!

Posted by テスラ on   0 comments   0 trackback

I wish a days time was for 60hours

なんとなく思ったので落書きです><b

1日が60時間だったらいいのになぁ・・・

For 60hours is just right for me cause I have many things gatta do.

(やることいっぱいあるから60時間がちょうどいいよ

In any case, I should study more... orz

(んなことより勉強したほうがいいな・・・orz

遅刻の言い訳

Posted by テスラ on   3 comments   0 trackback

久しぶりの投稿です!


新規キャンバス

face book で見っけたこれをやってみたらこの結果wwww

他にも3つやって、その答え方が

運命に逆らえなかったもので。

電車の中でも一生懸命走ったのですが。

自転車に乗り遅れてしまって。

でしたw


https://www.facebook.com/dr.cilabocom/app_135643716614905

ここから飛べます!コピーして是非いってみてください!

誕生日だったことすっかり忘れてた

Posted by テスラ on   0 comments   0 trackback

Why all of a sudden

Why all of a sudden? lol

今さらですけど前回記事を書いた日が俺の誕生日でしたwww


やっと18歳です!

18歳です!18禁 解禁です!

